980円の美顔器、エステナードソニック。最低でも36,470円は払うことになる

高性能な美顔器が980円、で宣伝しているエステナードソニックってありますよね。

でもコレ、980円ポッキリで手に入るわけではないんです。



広告の下のほうに小さく、

専用ジェルと本体セット購入時に限り

と書いてあります。

エステナードソニックROSEとジェルのセットを定期購入する、その初回が980円ですよ、という意味です。

初回 エステナードソニック本体とジェル一本 980円
2か月目~13か月目 ジェル一本 2980円
送料630円

というように支払っていって、
13か月までの支払は合計 2980円×12か月=35,760円。

これに毎月送料630円がかかります。

スポンサーリンク

13か月まで、という意味は?

13か月縛りなのです。13か月以降は、解約可能なので「もうジェルいらない」と思ったら解約して届かないようにすることができます。

送料が、イヤだ。

となると、毎月の送料630円もバカにならないことになります。
12回支払うと 7,560円にもなります。

ですが、毎月2本コース(毎月5,980円づつ支払う)だと送料無料になります。

エステナードソニックの定価はいくらなんだ??

単品購入だと 28,000円です。
結構高いですね。

アマゾンとか楽天とかで売ってるよね?

アマゾンでも楽天でも売ってました。
しかも、エステナードソニックの販売元、健康コーポレーションの正規代理店として販売してました。値段は

エステナードソニックローズ ROSE+専用薬用ホワイトジェルで
22,800円 (税抜・送料込み)でした。

こちらで買うと980円ではないですが、エステナードソニック本体とジェル1本が20,000円ちょっとで手に入ります。
定期購入がイヤだという方はこちらで買うのがいいかも。

ジェルの定価はいくらなんだ?

単品だと70グラムで 5,800円です。
こちらも結構高い。

最もオトクな買い方は

最もオトクな買い方は、ジェルまとめ買いです。

最初にまとめて支払っちゃうんだけど、結局この値段が一番安かったです。

クレカの分割が使えます。

ちなみにわたしはこの方法で買ってしまいました。

ジェルって必ずないとダメなの?

超音波美顔器にジェルは必須です。

赤ちゃんの様子を見たり乳がん検査のために超音波検査するときあると思うけど、その時も必ずジェル塗りますよね?
ジェルがないと超音波を伝えることができないんです。

で、美顔器用のジェルですがこれまた楽天やアマゾンで普通に売っています。

↓わたしが見たときは1kg 7,560円で販売されてました。

美顔器用ジェルで検索するとたくさんでてきます。

エステナードソニックのジェルって70グラムしか入ってなくて高いし、ちょっとベタベタして好きになれなかったんですよね。で、こういうのを使ったりしていました。

でもしばらく使うと

「やっぱりエステナードソニックにはエステナードソニックジェルが一番ピッタリなのかなぁ」

となんとなく思いました。

だからまとめ買いとかで買っておくと追加購入とかしなくてすむのでラクだなーと思いました。

↓公式サイトはコチラから
美顔器!>>エステナードソニックROSE<<