毛穴を目立たなくする、脱毛。

今日は関東地方はずーーーーーっと雨でした。
先週は暑かったのに、
今週はめちゃくちゃさむくて
体調崩しちゃうね。

otya
↑今日は暖かいお茶がおいしかった

というわけで、本題です。

やはり薄着の季節になると
ムダ毛の始末というのは気になるものです。

年を重ねれば重ねるほど、
ムダ毛処理が甘いのってもう、どうしようもフォローがきかない感じで・・・

だけど
カミソリでの自己処理はやればやるほど、たいへんなことになります。

ザラザラになるし、
うまくできないし。

で、光脱毛が注目されてますが
これ、安いですよね。
そんでもって、わりと幅広い年齢層の人が通ってます。

わたしはアラフォーママですが
ランチ会のときなんかにちょこっとムダ毛の話題になると

「実はわたし、行ってんだよね~」

なんて言い出すママがいるもんです。

ワキ脱毛だけなら、数百円だもんね。

かくいう私も通っています。

ミュゼに(オホホ)

最初は、若い子専用なんだろか?と思ったけど
平日の昼間なんかは主婦も多い。
(住宅地だからか?)

全く違和感なく通えています。

毛穴が目立たなくなってきたし、つるつるで快適。
おすすめです。

となると、
全身やっちゃいたい気分になるんだけど

月額制の全身脱毛、というのもあるそうで。

こんな比較サイトが便利です→ http://zenshindatumou.com/

毎月10000円くらいで全身脱毛ができちゃうんだそうです。

わたしが若いころは、
全身脱毛サロン、というと

おそろしい勧誘+高額プラン

で、足を踏み入れてはいけない感じでしたが、
最近はそういうことはしてはいけなくなったし
無理な勧誘は自分の首を絞めるだけ、ということになるせいか
本当に勧誘されません。

ミュゼなんて、
施術のときは他のコースの説明すらないですし。

あーー快適快適。
と、友達にもすすめています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする