卵白パック、試してみました

卵を使ってアンチエイジング♪

20140527-105652.jpg

卵白パックをためしてみました。

白身だけをとりだして、
泡立て器であわ立てます

20140527-105742.jpg

これくらい。。
まあ、いい加減です。

20140527-105842.jpg

これを顔にぬります。

たれてくるので襟元にタオルを巻いておくといいです。

カピカピになってきたら

ぬるま湯であらいながします。

2分から3分です。

評判どおりしっとりします。

余った黄身は髪の毛パックに使ったり、
卵かけご飯にしたりします。

しっとりさは他のパックの比べ物になりません。

私は手にぬってみましたがものすごくすべすべになりました。

卵1個でできるので続けてみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする