マナラホットクレンジングゲルの定期購入では逆に損・・・?

ここ1年以上愛用中のマナラホットクレンジングゲル。化粧落としなのだ。

ホットクレンジングゲル
↑今日定期便で届いた~

定期便で普通に買うと、一本 3192 円

ちなみに 定価は 3990円

定期購入(マナラでは”定期便って呼んでいます)で買うと、
2か月ごとに1本送られてきて(この間隔は自分ですきなように設定できます)
送料無料で、
20%オフになるんだよ♪

定期便・・・というと、なんかイヤーなイメージがあって

「定期便・・・やめとくか」

みたいになるんだけど、

マナラの定期購入は
やめたくなったら、次の配達日の1週間前までに電話かお問合せフォームで連絡すると
すぐにやめることができます。

お問合せフォーム、ってのがいいよね。
電話だと「お気に召しませんでしたか?」とか余計な会話が挟まっちゃうんで・・・

で、愛用しているからこそ、最安値を探さずにはおれないというもの。

楽天で買うとどうなの?と調べてみると
こんな感じです。

ほぼ定価じゃ~~ん

アマゾンではこんな感じ、こちらもほぼ定価

さすが、ヤフオクにも出品されていました。

ヤフオク、マナラで検索

どちらも送料が別ですから、それほど安い!というわけでもなさそう。

結局一番安いのは、初回限定の1000円オフを最大限に使うこと。

初回限定でマナラホットクレンジングゲルを買うときは、9本までまとめて買えるみたいで。
わたしは初回に遠慮して2本しかかわなかったので

シマッタ・・・という感じ

マナラ初回キャンペーン

一本2990円で9本までまとめて購入できます。
このチャンスをうまく使うのが一番安いかも。

そのあとは定期購入で買うのが最も面倒がなくて安心です。

使い心地ですが、

わたしにはとってもあっています。

乾燥肌タイプのアラフォーなので、うるおいまでとってしまってはいけないんですが、

このゲルだったらキレイに落ちるのに、ツッパリ感がないです。

ジワッと暖かいのも気に入ってます(^^)

が、これって個人の感想で、
わたしが気に入っているからって誰にでも気に入るわけではないですよね・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする