結局ニベアのお世話になっている。

乾燥の季節ですね。

手や脚も、カサカサしてくる季節ですぅ。。。

で、愛用しているのが

ニベア 青の大缶

ニベア(青の大缶)です。

ニベアはチューブタイプとかアロマタイプとか
色々でてるけど、
わたしはこのニベアが一番好き♪

ニベア臭もなんかほっとする♪

子供の口のまわりのカサカサも、
わたしの足のカサカサも

あらゆるカサカサに家族中でつかってるんだよ~~

1か月に1個くらい、なくなります(家族4人)。

安いしね。

とフツーに愛用していたら、最近

どこでも買えるんだけど、楽天でも売ってた。

ニベアの成分は高級美容クリームに似ている!

という記事を見つけて仰天。(http://antiaging.akicomp.com/?p=3083

普通に塗るのはもちろん、

フェイスパックにも、まつげ育成にも、汚れ落としにも使えるんだとか、ビックリ。

青缶、もっと買っておこうかなぁ~っ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする